So-net無料ブログ作成
検索選択

先取りは大切

近頃、忙しすぎて自分の時間が無いな〜って考えて、思い切って1週間有休をとってしまってます。久しぶりのお休みって良いですよね♪
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
ハイエースバン 下取り
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。