So-net無料ブログ作成
検索選択

健康大好き

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
会社帰りに本屋に立ち寄りボールペンだけを買おうかな〜って思ったら手帳コーナー可愛いのを見つけてしまい、つい買ってしまいました。年明け買った手帳もあるのに…2冊一緒に使いますよ。
このところ体が辛いな〜って感じていたら、家族が言うには寝ている時、うなされているらしく睡眠が浅い事がわかりました。熟睡したいですね…。
中古車 査定 児玉郡
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。