So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとした秘密

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。