So-net無料ブログ作成

ワクワクしちゃう

このところ、運転していると自転車とヒヤッと感じる事が結構あります。お互い注意しないとダメですよね…。
料理に興味があって広告にあった料理教室に行ってみましが、でも作る料理がフランス料理?なのか難しそうだったので即効やめました。今度は自分にあったレベルを探します。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
中古車 査定 岬町
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。