So-net無料ブログ作成

すごい作品

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
中古車 査定 大阪市住之江区
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。