So-net無料ブログ作成

夫婦として

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
友達と行くカフェのケーキが美味しいと話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。