So-net無料ブログ作成
検索選択

本命の雑貨

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
全身脱毛を契約
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。