So-net無料ブログ作成

農園に行こう

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
料理に興味があって広告にあった料理教室に行ってみましが、でも作る料理がフランス料理?なのか難しそうだったので即効やめました。今度は自分にあったレベルを探します。
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。