So-net無料ブログ作成
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

鉄板のことって

このところ季節に関係なく汗ばむことがあります。まわりに相談すると更年期だよって言われるけど…まだ若いと思っていたのにな〜って悲しくなってしまいました。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
政治家さんが出演している番組を見て景気対策って実際どうするんだろう・・・?といつも疑問に感じます。何か自分たちで出来る景気対策って無いんでしょうかね。
嫁が浮気 離婚
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・


nice!(0) 

鉄板のことって

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
英会話に興味があって英語教室に体験入学してきました。学生の頃、英語の成績が『2』だった私だけど、何だか好きになれそうで、このまま続けられそうです。
テレビで紹介していたダイエット器具が気になってます。実際使用した方が言っているのを見ると電話かけて注文しそうです。ホントに痩せるのかな〜。
浮気された話
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

もう食べましょう

つい最近から料理教室に行くようになりました。今までの料理にレパートリーが増えて家族に喜んでもらってます。
100円ショップって何でもあるから大好きです。でもすぐ壊れてしまうのが欠点ですね。でも安いからとまた同じ物を買ってしまいます。
どうせ生きていくなら楽しい事を考えて行きたいですね♪悩んでいても解決しませんので^^
探偵法
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
さて、今度の休みは福岡に行くことになりました^^


nice!(0) 

デートの途中に

今日の朝はとても眠くて目覚まし時計の音では起きられず、つい30分も寝過ごしてしまいました。でも朝食は抜いてもメークだけは手を抜けられませんよね。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
浮気したことがない
そうそう、代官山のエステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

やっと着いたけど

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
最近キャンプにハマってテントを購入しました♪色んなアイテムが欲しくなってきますね♪
夫 浮気 兆候
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
ところで、芸能界も低年齢化していると思いません?そのうち子役しかいなくなったりして・・・


nice!(0) 

人気の携帯をもつ

近頃、運動する機会が無くなり体重が右肩上がりになってるところです。
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな〜って考えてます。
このところ体がだるい時、栄養補給ドリンクを飲んで力を注入した気になってます。気休めだけど朝からスッキリした感じです。
宇都宮 探偵
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


nice!(0) 

老けたかも

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
お笑い番組で大好きな芸人さんが女性タレントに告白してました。お笑い番組の中の出来事だけどショックでその人が出ても笑えないですし見たくもなくなりました。
図書館から借りてきた本を読んでいますが、毎日行かないと気が済まなくなってきています(汗)出会いでもあれば良いのに〜
DEX 査定
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

皮膚の奥から

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
車 査定 札幌市厚別区
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。


nice!(0) 

テレビ買った

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
中古 車 東大阪市
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

アンケートに答えた

今日はちょっと風邪気味で声がガラガラです。うがいをしてもスッキリしないし飴を舐めてもヒリヒリするし…何か良い方法ないかな〜
お肌のお手入れって皆さんはどれくらいしていますか?年齢と共にちゃんとしなきゃって思っていても金額的に続かない…。安くてもキレイになれる方法ってないでしょうかね?
世界の動物を見たくて、お金をためて海外旅行がしたいですね〜猛獣や珍獣と出会いたい♪
浮気がばれない
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。