So-net無料ブログ作成
検索選択

農園に行こう

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
料理に興味があって広告にあった料理教室に行ってみましが、でも作る料理がフランス料理?なのか難しそうだったので即効やめました。今度は自分にあったレベルを探します。
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・


nice!(0) 

本命の雑貨

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
全身脱毛を契約
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

おしゃれしたい

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
顔のむくみを出勤前まで治るにはどうしたらいいでしょうかね?ホットタオルでむくみを抑えても効果がなくて…。何か良い方法がみつかったら報告しますね。
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
アクセラ 下取り
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
そして、いよいよ長期休養に入ります♪


nice!(0) 

夫婦として

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
友達と行くカフェケーキ美味しい話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
バイト先で飲み会があるようです♪いつもカラオケで盛り上がるので今回も気合入れて歌いますよ〜♪
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

同じリズムで

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
歩いてスグのところに小さな喫茶店がオープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
中古車 査定 刈谷市
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

エンタメって

近頃、小学生の心が痛いニュースが多くなって悲しいです。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
中古車 査定 岩倉市
それから、野菜が安い市場がどうやらオープンするようです♪野菜が安いのは嬉しいですね♪
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

ハズレなし

最近、だるい日が続いて朝が辛い毎日です。
パン屋さんが近所に開店していて、パン好きな私はすぐ行ってみました!期待通りの美味しさに毎日通って食べてます。
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
中古車 査定 久留米市
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪


nice!(0) 

旅行先で

近頃、買い物に行くと、お野菜が高くなって困ってます。安く買えるお店を探そうかなって思ってるところです。
みなさんはお気に入りの歌手っていますか?私は誰って決まっていなくてその時の気分でお気に入りが決まってしまいます。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
中古車 査定 小平町
そうそう♪最近は沖縄旅行も安くいけるらしいですね^^ちゅら海水族館は是非行きたいところです♪
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

すごい作品

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
中古車 査定 大阪市住之江区
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

服に合うなら

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
女子ゴルフを見てたらやりたくなって、ゴルフクラブを買いに行って来ました。毎日練習は出来ないけど、いつかはコースに出れるくらい上手になりたいですね。
会社の友人とゴルフに行ったけど、意外と面白いですね♪これはハマっちゃいそうで・・・クラブ見に行きたいです^^
中古 車 大木町
それから、野菜が安い市場がどうやらオープンするようです♪野菜が安いのは嬉しいですね♪
ところで、会社のボーナス増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。