So-net無料ブログ作成

ワクワクしちゃう

このところ、運転していると自転車とヒヤッと感じる事が結構あります。お互い注意しないとダメですよね…。
料理に興味があって広告にあった料理教室に行ってみましが、でも作る料理がフランス料理?なのか難しそうだったので即効やめました。今度は自分にあったレベルを探します。
陶芸にハマっている友人から今度行こうって誘われました〜私もいよいよ職人か〜♪
中古車 査定 岬町
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪


nice!(0) 

ちょっとした秘密

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
歩いてスグの場所にトレーニングスタジオがあっていつでも行けるぞ!って思ってても実際は一回も行ってません。行く距離よりヤル気の問題ですよね…。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
ドライブで海まで行ってきました♪やっぱり海は広くて心がなごみますねぇ!サーフィンでも始めようかなぁ(笑)
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

天候を見て

最近、外に出かける事が少なくなって不健康な肌になってます。焼けないのは良いけど、体調を崩してるの?って思われてるほど顔色悪いみたい…。
100円ショップは安いのに色々可愛い商品がそろっていて行くのが楽しいです。いつも予算以上の買い物をしてしまいます。
このところ体が辛いな〜って感じていたら、家族が言うには寝ている時、うなされているらしく睡眠が浅い事がわかりました。熟睡したいですね…。
中古車 査定 士別市
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
さて、いよいよディズニーランドへ行きますよ♪毎年行ってはいますが今回は2泊の計画です♪思いっきり遊びますね♪


nice!(0) 

老けたかも

この頃、朝起きる時間が早くなってバタバタでなく、ゆっくりとした時間を過ごせるようになってきました。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
中古車 査定 国分寺市
それから、最近週一回ですが仕事帰りに習いごとに行っています♪コレが実は武術なんです^^護身術ってヤツ♪強くなるよ〜(笑)
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

夜空を見てたら

今日は背中がとても痛くて目が覚めました。夜中、変な体勢で寝ていたからか?それそも昨日ストレッチのしすぎか?わからないけど仕事に集中出来ないかも…。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
中古車 査定 赤穂郡
それから、最近ゴルフを見る機会がふえました♪早くコースで打ってみたいけど、まだまだです。
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

健康大好き

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
会社帰りに本屋に立ち寄りボールペンだけを買おうかな〜って思ったら手帳コーナーで可愛いのを見つけてしまい、つい買ってしまいました。年明け買った手帳もあるのに…2冊一緒に使いますよ。
このところ体が辛いな〜って感じていたら、家族が言うには寝ている時、うなされているらしく睡眠が浅い事がわかりました。熟睡したいですね…。
中古車 査定 児玉郡
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)


nice!(0) 

先取りは大切

近頃、忙しすぎて自分の時間が無いな〜って考えて、思い切って1週間有休をとってしまってます。久しぶりのお休みって良いですよね♪
ATMでお金を下ろそうと指で画面をタッチしたら認識されず、かなり焦りました。銀行の方に手伝ってもらい下ろせたのですが、私の指って認識出来ないのかな?
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
ハイエースバン 下取り
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

晴れたのね

最近、色々な傘やレインブーツが増えオシャレが出来てて憂鬱な雨もつい嬉しくなってます。
みなさんはお気に入りの歌手っていますか?私は誰って決まっていなくてその時の気分でお気に入りが決まってしまいます。
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
セフィーロワゴン 下取り
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

通販で買ってみて

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
気になる事の一つに、ダイエットに成功する方法というのがあります。本当に成功した人〜どうやったらいいのか教えてくださ〜い♪
夫から逃げる方法
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

外食してきた

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
ドライブが好きで夜中に車に乗って走りに行きます。日中と違って夜は静かでいいですね。特に誰もいない山の道がいいですね〜。
最近キャンプにハマってテントを購入しました♪色んなアイテムが欲しくなってきますね♪
ファミリアS-ワゴン 査定
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
そして、今週にはネットで買った洋服が届きます♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。